大好きな皆様へ♡ 4/2投稿文です

2020/04/18
ロゴ

いつも数あるサロンの中から当店をご利用頂きありがとうございます!

皆様に安心してご来店頂けますよう、新型コロナウイルスの対策をまとめましたのでご報告させて頂きます。

 

予防対策

〇受付部屋の窓は今まで通り営業中は開けっ放しにいたします。

 

〇トリミング室は今まで8分~10分を一日数回に分け、空気を入れ替えてましたがもっと長めにこまめに行います。

 

〇店内でお客様と接客をしている場合、密集しないために一組ずつの入店とさせて頂きます。その為、少しの間外でお待ちになって頂けますようご協力をお願い致します。

 

〇近距離にならないよう、なるべく間隔をあけて接客をいたします。

 

〇ブラシ、コーム、その他の道具は今まで以上に消毒をこまめにし、熱湯消毒を行います。

 

〇タオルは今まで通りすすぎを多めに回し、乾燥を2回行います。

 

〇床は今まで以上にこまめに消毒いたします。

 

〇営業中の手洗い、うがいをこまめに行います。

 

その他に気付いた事、又はうちではこんな風にしてるよぉ~!職場ではこんな対策してるよぉ~!などなどありましたら是非とも教えて頂けると嬉しいです。

 

尚、体調不良などいつもとなんか違うなぁ~と感じた場合は決して無理なさらず、キャンセルや変更のご連絡を頂き、相談させて頂きたいと思います。

 

大好きな皆様とわんちゃん達と安心して大切な時間を過ごせるよう出来る限り努力いたしますのでご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仙台市若林区中倉3-10-5
Dog salon    La petite patte
(ドッグサロン ラ プチ パット)
022-353-5883